色々な施工出来ます! 洗車工房 姶良店(^^) - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

色々な施工出来ます! 洗車工房 姶良店(^^)

こんばんわ(^o^)
スタッフの中村です!

文化の日いかがお過ごしでしょうか?
今日は良く晴れて気持ちの良い1日でしたね(^^)

純水ワックスと合わせて施工させて頂いた
ヴォクシー様

子供さんの汚物?が天井に付着されてお困り
との事でご依頼頂きました(>_<)
before

after

この通りバッチリに仕上がり喜んでもらえて良かったです!
時間が経てば取れにくくなるので(゜ロ゜;ノ)ノ
気になる方はお早めにどうぞ!

純水プレミアムワックスのアクアG’s様

フロントバンパーに付着している水シミが気になるとの事でしたが…
before

after

この様に綺麗に!綺麗になった!と喜んでいただけて良かったです(^^)
水シミは水道水に含まれるカルキやワックスの拭き残し等が原因で付きます!拭き上げの際は
丁寧にお願いします(..)気になる方はお気軽にどうぞ!

私事でありますが今日は県下三大祭りの一つ
弥五郎どん祭りに行ってきました\(^^)/
太鼓の音に合わせ弥五郎どんが練り歩く様に
圧倒されながらも祭りを楽しむ事が出来ました!

それではまた!
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)