洗車工房 隼人店 きばっどぉ〜!! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房 隼人店 きばっどぉ〜!!

お疲れ様です(o^^o)

スタッフの馬場です♫

11月、始まりましたねぇ(*^o^*)
いつも言っていますが・・早い!早すぎる!!笑
今年も最後の最後まで、自分の力を出しきり1日1日を全力で取り組んでいきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鈑金塗装ご依頼いただきました、BMW様!!

洗車工房では、鈑金塗装のご相談もお任せ下さい♫
まずは、ビフォー

傷ついた愛車を見ていると、心がすごく痛くなりますよね(^^;;
お任せださい!!

アフター

バッチリキレイになりました!!
心の痛みも無くなり最高の気持ちでハンドルを握れますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、磨きメンテナンスご依頼でボディ全体がピッカピカ♫♫

ご依頼いただきありがとうございました! また、お困りの際はお気軽にご相談下さいね(*^o^*)

磨きメンテナンス、ガラス磨き、革シートクリーニングご依頼いただきました・・・

レクサスRX様!!

いつも、大変お世話になります!
一台入魂の精神で施術させていただきました(*^o^*)

内外装、高級感がありカッコイイです!!
今後とも末長くよろしくお願い致します!

プレミアム・ガードご依頼いただきましたヴィッツジーズ様!

ヴィッツのジーズバージョンは初めて拝見しました♫


アルミホイールや、ティフェイザー!!全体的にスポーティですごくカッコイイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご依頼いただき本当にありがとうございました(*^o^*)

明日は、祝日!!
ドライブコースは、もう決められましたか?
運転には、気をつけて全力で楽しんできて下さいね♫♫

また、更新させていただきます☆

Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)