車が大好き!!(車バカ♬) - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

車が大好き!!(車バカ♬)

こんばんは♬(という時間でもないか)

今日から少し天気が崩れるようですね。

久々の雨です。

さあ、早速?今日もご紹介いたします!

元気よくいってみましょう♬

洗車工房自体がとってもお世話になっている S 様

奥様のS660。

6ケ月以上の長い納車待ち時間を乗り越えての、新車からコンプリート状態です♬

奥様、おめでとうございます♬

良かったですね!!

660・・・予想以上にいいですよぉ〜(^^)

スポーツカー好きにはグッと来ます!!

こだわりのホイールがプレミアム・ミスティック・ナイトパールのボディ色と最高のマッチングです。

柿本のマフラーとエアクリの組み合わせもシブくてグッド!!

まさしく楽しむ事に「いさぎよい」車です。

今回も色々とありがとうございました!!

ホントに車って移動する手段だけでは無いですよねぇ〜。

車には人を「嬉しい・楽しい・満足!!」にさせてくれる何かがあります(^^)

私たちは「愛車がキレイになると嬉しい・楽しい・満足!!」で、そのお手伝いをさせてもらっています!!

いいじゃないですか、車好きって。

いや車バカ?

読まれているあなた、気を悪くしないで下さいね、私こそ車バカ代表取締役なので(笑)

この車の世界・・・上には上がたくさんいますが(笑)(笑)(笑)

人生から車という価値は外せないなぁ〜。

いつか年老いたり、病気や怪我で車に乗れなくなる日が来ても(誰でもそんな日が確実に来ます)飾って眺めて「感謝」していたいですね。

話は変わって「感謝」すること、有り難い事に気付く事、非常に大事だと思います!

森羅万象に感謝!!

さあ、今日も元気よくがんばりましょう♬

それでは、また!!
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)