洗車工房 鹿屋店 お久しぶりです‼︎ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房 鹿屋店 お久しぶりです‼︎

お疲れ様です!

スタッフの田島です\(^o^)/

先日、2日間鹿屋店に勤務させていただきました(^^)

久しぶりにチャレンジャーが鹿屋に♫

道中がすごく懐かしい感じがしました♪(´ε` )

エクセレントガード
ポルシェ カイエン 様

コーティングのご依頼ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッチリと磨いて、ツヤッツヤに♫

コーティングをして、赤外線ヒーターで被膜を焼き付け(^o^)

完成です‼︎

お仕事の話や、人生の話などいろいろお話ができて本当に勉強になりました(^-^)

是非、あのスーパーカーで遊びに来て下さいね♫

これから長いお付き合いよろしくお願い致します。

毎回思うんですが、ポルシェのクレストはホントかっこいいです(≧∇≦)

11月まで後二日!朝晩が冷え込むようになってきたので、体調管理には気をつけてくださいね。

では、また更新します★彡

Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)