機を待つ事 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

機を待つ事

こんばんは!

お疲れ様でございます。

今日も電光石火だった〜(笑)

あっ・・・という間に22時前、早いなぁ〜。

そういえば最近、会社の体制を2つ改善しました。

チョットした事です。

それで、スタッフさんの労力と労働時間がすごく軽減できました。

本当に本当にちょっとした事だったのですが。

気付いてよかった〜と思います。

感謝です!

話は大きく変わりますが「機を待つ事」が大事だな、とこのごろ感じます。

ものすごくせっかちな人間なので今までは機を待つ事ができませんでした。

ごくごく最近(ここ1ヶ月ぐらいかな)でようやく機を待つ事ができるようになりました。

仕事もバンバン片付けないと気が済まなかった(笑)のですが、大きな仕事を分割して数日間に分けて、取り組めるようになりました。

これは今までの自分自身の中では最大の進化です(笑)

地中に落ちた種が芽を出すのと同じで、機が熟さないと芽は出ませんし植物も成長できません。

機を待つ事は大切です。

よし、とりあえず明日もがんばろう!

良くわからない内容のブログでした(笑)

Source: 洗車工房「ゆうきゃん」のブログ