こだわりの施術♬ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

こだわりの施術♬

こんばんは!

今週で10月も終わりですね、ほんとに早いです。

朝、起きた時点で1日の予定がギッシリ(^^;

ありがたいことですが、時間があっという間に過ぎてしまってどうしましょう(^^)

先日、納車させていただいたケイマン様

こだわりの施術です。

フォグライトのメッキーパーツをブラックパールに塗装。

ビフォー。

アフター。

黒樹脂のリップスポイラーもボディと同色に塗装でナチュラルに仕上がりました。

K 様のセンスが冴えます(^^)

いつもご紹介も含めて本当にありがとうございます。

心より感謝!!

開業前からのお付き合い Y 様

愛車のサーフをボディコーティング等でご入庫いただきました♬

リアバンパーを固定するボルトも交換です。

Y 様の愛車への思いをしっかり受け止めて・・・

サビと汚れをスパッとキレイに!

こんな感じで

ビシッとキレイになりました(^^)

ローター付近の中央部もゴールドに塗装♬

こちらもY 様のセンスが光ります✨

いいですね〜♬

みっちりと仕上げました。

仕上げ後、ご指摘もありまして修正させていただきましたが、本当にすみませんでした。

5年サポートのボディコーティングですので、これからも愛車のサーフ、、、お任せ下さい!!

ご依頼、本当にありがとうございます。

感謝です!!

施術品質に特にこだわられる方は「姶良店」に遊びに来て下さいネ。

最高の技術と設備と環境とサービスで、あなたの愛車をていねいに、そして優しく、ピッカピカに仕上げます!!

店長の濱屋もこの笑顔でお待ちしております(笑)

さて、話は変わって・・・

都城の紅虎餃子房で、担々麺(得盛?だったかな?)を食べました♬

辛いのが大丈夫な人は大満足だと思います。

ふぅ〜、まだお腹がいっぱいです(笑)

明日の夜まで食べなくても大丈夫かな?

こちらも話が変わって(笑)

誕生日プレゼントで妻からバケットシートが届きました♬

さあ、楽しくなってきました〜♬

例の件も順調に進んでおります。

もう少ししたらお伝えできると思いますので、お楽しみに♬

明日の9時から通常営業です。

お気軽に遊びに来て下さいねぇ〜♬

それではまた更新させていただきます。
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)