虫取れコーティング!? 洗車工房 姶良店 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

虫取れコーティング!? 洗車工房 姶良店

いつもブログをご覧頂いてありがとうございますm(__)m
スタッフの中村です!

初めに虫取れコーティングのご紹介からさせて頂きますね(^^)
高速道路や林道等走行された際バンパーにコバエ等の死骸がこびり付いていた経験された方も多いのではないでしょうか?
この虫取れコーティングは虫の死骸が付きにくく、水圧だけでポロポロと死骸が取れてしまう優れものです( 〃▽〃)
before

after

画像では分かりにくいですが…(;_;)
虫取れコーティング自体は施工の前後が直ぐに
分かると思いますので気になる方は是非一度御試し下さい!

本日御入庫頂いたお車もご紹介させていただきますね❗
磨きメンテナンスのハリアー様

気にされていた左後席ドア、潮風による足回りの汚れ…(゜ロ゜;ノ)作業をお願いして良かったとのお言葉を頂けて本当に嬉しかったです(^-^)
お困りの際はお気軽にどうぞ!

被膜チェックのパッソ様

先日施工させて頂いたコーティングがバッチリ効いており(^^)洗いやすい!拭き取りやすいで大分楽をさせていただきました(笑)
今後も愛車の綺麗をサポート出来たらと思いますので宜しくお願い致します!

そして今日は新しいスタッフさんが姶良店にやってきました\(^^)/

念願の女性スタッフです!ヤル気十分なので
皆さま宜しくお願い致しますm(__)m

それではまた!
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)