ホームページに動画追加しました♬ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

ホームページに動画追加しました♬

こんばんは♬

10月に入ってお天気のいい日が続きますね〜。

ところで、ホームページに動画が追加されました。

いかがでしょうか?

感想を教えていただけると嬉しいです♬

こちらは代表の思い。

洗車工房の開業のきっかけや、あなたへのメッセージが語られています。

ホームページもほぼ完成しました。

http://www.sensyakoubou.com

もう少し手を加えて完成です。

しかし、まだまだ進み続けていくと思います。

これでよし、終わりという事はないですよね。

さあ、運動の秋です♬

運動会シーズンまっさかり。

走って

走って

走って・・・

長男も早くなりました〜♬

さらに!!

走って

走って

次男坊もかわいい!!

さあ、たくさん走ったら・・・

運動会の1番のおたのしみ♬

お・べ・ん・と・う♡です。。。

いつもありがとう♬

美味しくて2kg増量しました〜(^^;

運動してやせないと・・・!!

よし、とにかくがんばろ!

ということで、また更新させていただきますね♬
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)