真っ黒♬ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

真っ黒♬

こんばんは!

お疲れさまです。
秋の夜長ですネ(^^)

どんな夜をお過ごしですか?
私はブログを書いています(笑)

ところで、洗車工房のそれぞれのお店のビデオが完成しました♬

■姶良店PV
https://www.youtube.com/watch?v=8F9ulf2z28c

■鹿屋店PV
https://www.youtube.com/watch?v=t9nq37yEEKU

■隼人店PV
https://www.youtube.com/watch?v=uK0aQDNn7_s

各店の店長が標準語のイントネーションなのが気になります(笑)

いつもの通りでいいのですけれどネ(笑)

さあ、コーティング専門の姶良店から更新です。

今週は黒系のお車が多かったでした。。。

コーティングをした後の無料洗車をご依頼です。

真っ黒ですからお手入れが大変なのですが・・・

ナノプロテクト・コーティングなら♬

こんなにキレイに維持できます(^^)

シミ1つ付いていません!

最高です♬

仕上がりいかがでしたでしょうか?

ご依頼、本当にありがとうございました♬

そして、

姶良店では・・・

黒、一色♬

オデッセイ様も

タント様も・・・

ヴェルファイア様も

ベンツ様も・・・

みなさま黒々♬

今週は真っ黒な姶良店でした(^^)

スタッフの心は真っ白です(笑)

それから・・・

鹿屋店にも「闘魂」を注入し・・・(笑)

スタッフさんが施工に込める思い「真心と職人魂と感謝」。

これで繁盛間違いなし♬

これからもスタッフ一同、あなたにとって1番の洗車専門店であり続けるために精進していきます。。。

ホームページ、もう少し進化しますが、もう少々お待ち下さいネ!

最後の調整中です。

それでは、また♬
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)