ホームページ一新いたしました♬ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

ホームページ一新いたしました♬

こんにちは!!

あっ、という間に9月も中旬・・・

今年も早いですね!!

ところで・・・

何と・・・

洗車工房のホームページが一新されました!!(スマホ、タブレット対応)

まずはパソコンでご覧下さい。

http://www.sensyakoubou.com

コーティングのページに車種サイズ表も追加いたしました。

スタッフ紹介やサービス内容も変わりましたよ♬

(担当の松本 様には心よりお礼申し上げます!ありがとうございます)

まだ、これから改善していく事が沢山あるとは思いますが、ちょくちょくのぞいていただけると有り難いです。

洗車工房は何事においても、ずっと同じという事はありません(笑)

進化し続ける事が大切ですよね♬

※ 新車コーティングの特典も見直しました。

http://www.sensyakoubou.com/body_coating/

代表挨拶にも書いたのですが

今までは「日本で1番の洗車専門店を作り上げること」が目標でした。

しかし、形のない1番を目指すよりも

それよりも・・・

今まで洗車工房を支えてくれた「あなた」にとって

それから・・・

これから支えてくれる「あなた」にとっての1番が大切だと最近になって気が付きました。

これからは

「あなたにとって1番の洗車専門店であり続けたい…」を実現していくために、社員全員で力を合わせてがんばっていきたいと思います。

ホームページ同様、洗車工房は「あなたに喜んでもらうために、楽しんでもらうために」進化し続けます。

近々、もう1つ、いや2つ進化しますのでお楽しみに(^^)

※ 例の件も順調に進んでいますよ〜♬

それでは、またです!!

今日もありがとうございます。

大久保でした(^^)
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)