洗車工房隼人店 雨にも負けず‼︎です♪ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房隼人店 雨にも負けず‼︎です♪

こんばんわ
スタッフの泉です
今週天気が悪い日が続いていますね(^◇^;)
それでも
雨にも負けずあなたの愛車をきれいにしていきます‼︎

コーティング後の被膜チェックをご依頼のソニカ様

9年間長く乗られている愛車のコーティングバッチリ効いていました(^ ^)

コーティング後の被膜チェックご依頼のエスクワイア様
さすがプラチナコーティング‼︎
水はじきもバッチリでした(^ ^)
何回か違うコーティングの水はじきを確認しているのですが
ここまで違うのか⁉︎という違いさに私も驚きました

もうすぐでシルバーウィークですね
私もこの期に愛車のルークスをコーティングしてもらいます‼︎
どんな風にきれいになるのかドキドキワクワクしています♪
完成が楽しみです(^^)

それでは
また更新させていただきますね